お知らせ一覧

40,000㎥残土処分が始まりました!

当社が残土処分を任されました、K建設様が造成されます40,000㎥の掘削作業が本格的に始まりました。工事面積は53,…

千町新池ため池工事完成

昭和48年に改修工事され、前回から50年が以上が経過したことで、取水施設などの老朽化や堤体からの水漏れがあり、下流の安全…

残土処分

雨天の残土受入

年度末に近づくと工期の問題もあり、雨でも工事を行う業者様が増えています。本日も一日中雨でしたが、弊社では残土の受け入…

高含水粘性土の受入れ

公共工事等の浚渫(海や川、貯水池等の水底をさらって土砂を取り除くこと)の残土です。写真は大津市の川底の残土です。…

残土受入れ

年度末に近づき、残土の搬入が増加しております。くれぐれも事故など起こさぬように安全運転でご来社下さい。本日も多数…

残土搬入に関するご協力のお願い

晩冬の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。残土の搬入をお考えのお客様及び、現在ご利用いただいております…

京都残土処分

京都府田辺市、残土受入れ

先日からN建設様の京都府田辺からの10tダンプでの残土の受入れが始まりました。数量は1,000㎥程ですが、土が、…

刃金土

ため池工事 完了

昨年末に、刃金土を納品させていただきました。D.K様のため池工事が完了しました。築造から長い年月が経過したことで…

汚泥(杭残土)処理

年明けにご契約いただきました、M.S様施工の工事が今週から始りました。現在の工事内容は、杭打ち工事が行われており、本…

刃金土

刃金土の納品

本日は、D.K様の現場に刃金土の納品をさせて頂きました。オルトテックでは、刃金土には出荷前には含水率を測定し、「…

さらに記事を表示する
PAGE TOP